【みみっちーと】精通後はシスターの手伝いによって生まれて初めての中出し『母性たぷたぷシスターのあまあまイジワル精通儀式 ~悪ガキお仕置きパンパン~』

注目度★★★☆☆

母性たぷたぷシスターのあまあまイジワル精通儀式 ~悪ガキお仕置きパンパン~

母性たぷたぷシスターのあまあまイジワル精通儀式 ~悪ガキお仕置きパンパン~_0

ストーリー
オナニーは禁じられた行為。
この村の少年たちは、自分で性器を触ることを禁じられている。

少年は「告白の日」を迎えると教会へ呼ばれ、シスターの手伝いによって生まれて初めての射精を行う。これがこの村の「精通儀式」である。

性器に溜まっていく不浄なものは、拙いな少年には正しく排出することができないため、精通後はシスターの元へ通い射精を手伝ってもらうのだが・・・。

射精に取り憑かれ汚れたオナニーを覚えてしまった少年には、汚れた性器を清めるために「性交の儀式」が行われるという噂も・・・。シスター
小さい男の子を可愛がるのが好き

ナマイキな子にお仕置きをするのも好き

村の風習・シスターの立ち位置を利用して好みの男の子を育てているトラックリスト
■総再生時間 00:52:24
・トラック1 13:48
・トラック2 16:38
・トラック3 21:58

■トラック1.悪ガキ坊やの精通儀式
 村の女性へのスカートめくりで日々情欲を発散している悪ガキ。楽しみにしていた精通儀式、早速シスターのスカートをめくってみると…そこは初めて見る光景で…。自分の拙いさ、女性の身体の気持ちよさを知りながら、シスターの容赦ないフェラで精通を迎え、成人へと近づく。
《 フェラ、精通 》

■トラック2.悪ガキ坊やの性交儀式
 禁じられたオナニーに手を出した悪ガキ。シスターの性交儀式によって、性器が清められる。すぐに射精しては儀式に失敗してしまうと、焦らされながらの筆下ろし、初めての中出し。
《 筆下ろし、耳舐めS○X、甘オホ 》

■トラック3.おまけ 悪ガキ坊やは相反オナサポの夢を見る
 夢に「射精推奨シスター」と「射精禁止シスター」が出てきて、煽られまくり、おちんぽのムズムズが収まらない!左右から「射精しましょう」「寸止めしましょう」と囁かれ、射精していいのかダメなのかわからない!(射精か寸止めかは坊や次第!)
《 オナサポ、寸止め 》■同梱内容
SEあり、SEなし(wavファイル)
イラスト

■クレジット
イラスト:朽様(https://twitter.com/1999_misc)
シナリオ:麻倉にいの様(https://twitter.com/asakura_210)、都みみち(トラック3のみ)

声優・編集:都みみち(https://twitter.com/my_mimichinchin)
効果音すべて録り下ろしです。

タイトル 母性たぷたぷシスターのあまあまイジワル精通儀式 ~悪ガキお仕置きパンパン~
サークル名 みみっちーと
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1.8GB