【ボトムズ】意識の有る状態の貴方を凌○し精液を掠奪する事により『【オナホ推奨】高速詠唱サキュバス様の脳姦おまんこ淫語ピストン』

注目度★★★☆☆

【オナホ推奨】高速詠唱サキュバス様の脳姦おまんこ淫語ピストン

【オナホ推奨】高速詠唱サキュバス様の脳姦おまんこ淫語ピストン

【オナホ推奨】高速詠唱サキュバス様の脳姦おまんこ淫語ピストン_0

【コンセプト】

本作の趣旨は「高速詠唱」です。
淫語を通常の2.6倍の速度で発声する事により、脳の潜在部分を直接刺激しスケベな悦楽を増幅させる試みです
脳から分泌されるスケベな悦楽物質を如何に効率的に搾り出させるかを企画段階で練り込みました。

性的スケベな悦楽であるオーガズムは、脳からの指令によって起こります。
オーガズムが起きると、脳の報酬系が活性化され、筋肉の収縮や射精などの身体的反応が起こります。
また、脳からはドーパミン、エンドルフィン、オキシトシンなどの有益なホルモンが分泌され、脳と体にプラスに働き、ウェルビーイングを高めてくれます。

脳こそが人間最大の性感帯です。
その脳を最も直接的に刺激するのがASMRであり、今作の「高速詠唱」は同視聴時間で、如何に脳を刺激可能か?
にこだわりました。

【シチュエーション】

目が覚めた貴方は既にサキュバス様に挿入させられた状態です。
サキュバス様は貴方の人格や尊厳には一切興味がなく、凌○しザーメンを掠奪する事のみを考えておられます。
即、騎乗位S○Xが始まりますので、オナホールを装着した状態で視聴するべき作品化と考えます。

【ヒロイン】

「淫乱サキュバスお姉様」

ここ数日、貴方の精気を貪っていた妖艶なサキュバス様。
秘かに○すだけでは飽き足らず、意識の有る状態の貴方を凌○する為に顕現した淫魔。
大柄で淫蕩な性格。
特技は脳に直接呼びかける高速詠唱逆レ○プ♪

【キャスト】

主演 白樺玲奈
作画 新塔ばつ
音響 ドライオーガズム研究会

タイトル 【オナホ推奨】高速詠唱サキュバス様の脳姦おまんこ淫語ピストン
サークル名 ボトムズ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.28GB