【Diebrust(ディーブルスト)】いつか彼氏の匂いに発情しかけて『【ずっと200円アオハルえっち!】汗も匂いも体液も全部大好き!ドスケべダウナー彼女と隠し事なしの本気エッチ』

注目度★★★★★

【ずっと200円アオハルえっち!】汗も匂いも体液も全部大好き!ドスケべダウナー彼女と隠し事なしの本気エッチ

【ずっと200円アオハルえっち!】汗も匂いも体液も全部大好き!ドスケべダウナー彼女と隠し事なしの本気エッチ_0

【ずっと200円アオハルえっち!】汗も匂いも体液も全部大好き!ドスケべダウナー彼女と隠し事なしの本気エッチ_1

…そっか、そんなに私の弱み知りたいんだ?
★☆「ダウナー彼女×匂い&体液フェチ×ド変態スケベ」★☆

・性癖を隠していた恋人との本気スケベ♪

・あなたの身体から出る匂い、体液…全てが大好き!

→バイノーラルを活かして、左右にすんすん、クンクン。

実際に恋人に匂いを嗅がれているかのような臨場感を体感できます。

・恋人の全てを受け入れた後のスケベは、獣のように本能のままお互いの体を求めるだけ♪

→腋の匂いを嗅いだり、全身を舐めたり、ザーメンを飲んだり…

今まで遠慮してきた恋人とのスケベはもはや何も隠すものはない。

ただただ、本能に従って突き動かすだけ。

★☆購入特典★☆

ジャケットイラストの高解像度バージョン

台本PDFファイルキャラ紹介
ダウナー系彼女。

普段から無表情で何を考えているかわからない。

2年生で主人公と同級生。

交際し始めて数ヶ月は経っている。

幼い頃から匂いフェチらしく、自分の匂いから他人の匂いにも興奮するようになった。

歳を重ねるうちに体液フェチにも目覚めてしまったようだ。

恋人であるあなたにはいつこの性癖を告白するか悩んでいるが、早く伝えたくてウズウズしている。(密着した時にこっそり匂いを嗅いだり、あなたの着替えを嗅いだりしている)

いつか彼氏の匂いや体液を思う存分堪能するのが夢。Track紹介
【Track1.えっと、私…弱みにしてた事があるの】(27:50)

あなたは同級生の夏希(なつき)と恋人関係。

しかし、一緒にいてもどこか距離を置かれているような感じがしてモヤモヤする日々を送っていた。

そんなある日、あなたは彼女を自分の部屋に呼び出しその理由を問い詰めるのだが…?

★プレイ内容

お互いに匂い嗅ぎ、フェラ、口内射精(射精回数:1回)

【Track2.休み時間中に男トイレの個室で…】(30:55)

夏希の本当の性癖を知ってから次の日…。

彼女は休み時間にあなたに近づき過ぎて体臭を嗅いでしまった事で欲情を隠しきれずにいた。

「匂いをいっぱい嗅ぐだけですぐ教室に戻るから」

そう約束して男トイレに2人で入るのだが…?

★プレイ内容

匂い嗅ぎ、耳舐め手コキ(射精回数:1回)

【Track3.体育の授業で濃い汗が付いた身体で素股スケベ】(27:25)

ある日の放課後。

あなたは夏希を自宅に連れ込んでいた。

今日は体育の授業があって、身体も洗っていない状態。つまり、濃い匂いが染み付いているのだ。

特に夏希はその匂いに発情しかけて、放課後までなんとか抑えていた。

お互いに服を脱ぎ、まるで獣のように身体を求めていく…。

★プレイ内容

キス、全身リップ、匂い嗅ぎ、素股(射精回数:1回)

【Track4.だめ、もう我慢できない…】(18:40)

素股で射精した後、まだ硬さを失っていないあなたのペニスを見て夏希は更なる行為を求めてくる。

もうゴムなんて待てない…。

そう言うと彼女はそのまま生で挿入していくのだった。

★プレイ内容

匂い嗅ぎ、対面座位、甘オホ、生中出し(射精回数:1回)

———————————————————

・収録時間

約1時間40分(SEなし差分込みで約3時間20分)

■キャラクターボイス

藤村莉央様

■台本制作

kaza様

■イラスト制作

うるる牡丹様

■デザイン

hatoco様

■編集

佐倉咲様

■企画、原案

Diebrust

タイトル 【ずっと200円アオハルえっち!】汗も匂いも体液も全部大好き!ドスケべダウナー彼女と隠し事なしの本気エッチ
サークル名 Diebrust(ディーブルスト)
サークル設定価格 220円
ファイル容量 2.59GB