【安穏庵】同人マンガ『すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話』

注目度★★★★☆

すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話

すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話

すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話_0

すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話_1

すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話_2

すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話_3

【ファイル内容】
全40p(おまけ含む)+PDF同梱
【あらすじ】
ぼくは生まれた時からずっと大型犬(サモエド)の子、「サム」と一緒に暮らしている。
サムはすごくふわふわの毛並みでのんびり屋でお昼寝が大好きな子で、ぼくもサムのふわふわの毛並みに触れながらお昼寝するのが大好きだった。
だけど数年後、大型犬であるサムの体はすくすくと大きくなり、ぼくを包み込むほどの大きさになってしまったのだ。
でもサムの性格は全然変わらずお昼寝に誘ってきて、ぼくはふわふわな毛並みに包み込んでしまう。
ふわふわのどころか全身がムチムチモチモチになっちゃったサムに包み込まれて、ぼくは我慢できなくなってサムに抱き付いてしまうと、サムもとても嬉しそうで・・・。
ふわふわなサムと一緒に思い切り「お布団交尾」をする日々が始まる!

【宣伝】
「犬と一緒に育つシリーズ」として総集編2に過去2作の大型犬ちゃんシリーズ掲載しています(単作もあり)
また小型犬(チワワ)のおお姉ちゃん作品もあります。

タイトル すごくふわふわでのんびり屋な大型犬ちゃんと一緒に育つ話
サークル名 安穏庵
サークル設定価格 660円
ファイル容量 187.17MB