【ろこまに】担任が妻との結婚記念日の話をしたま○こを晒し担任を押し倒す『クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている』

注目度★★★★☆

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_0

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_1

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_2

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_3

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_4

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_5

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_6

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_7

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_8

クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている_9

◆STORY◆
地味教え子×教師 逆レ●プ
妻がいるのに……地味な教え子に迫られ襲われる夏の日

浅草 都子(あさくさ とこ)はクラスで一番地味な優等生。
真面目な彼女は夏休みの間も毎日学校に来て、担任のもとへ訪れる。
担任が妻との結婚記念日の話をしたことをきっかけに都子は担任へと迫り……。

巨乳を見せびらかせ発情したま○こを晒し担任を押し倒す。
そのまま騎乗位でブチ込。あまりに気持ちいい生の処女ま○この感覚に悶える担任。
頭がおかしくなりそうな夏の空間で、真面目な彼女から想像もつかないような淫語や喘ぎ声が聞こえる。
「今は奥さんのこと忘れて全部私と夏のせいにして、頭空っぽにして気持ち良くなってください」

変態地味教え子による教師逆レ●プ。歪み狂った夏のひとときをお楽しみください。

◆プレイ内容◆
隠語たっぷり!
地味な教え子による教師逆レ●プ。
夏の教室で行われる歪み狂った行為を最後までたっぷりお楽しみください。

逆NTR/処女/隠語/騎乗位/逆レ●プ/オホ喘ぎ/中出し

◆内容◆
合計 52ページ + 本文PDF版同梱
※ページ構成の都合上、裏表紙など一部同一データが含まれます。ご了承ください。

★本文…26P (漫画ページ22P+表紙等その他4P)
※グレースケール処理をした漫画本文になります。

★おまけ
文字無しグレースケール本文…26P (漫画ページ22P+表紙等その他4P)
セリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。
表紙の文字無しデータもこちらに同梱しております。
セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!
※本文と同一データが含まれます。あくまでおまけとしてお楽しみください。

◆制作サークル◆
ろこまに
作話・作画 :真夏 (@rocomani63)

タイトル クラスで一番地味な彼女は担任の僕に惚れている
サークル名 ろこまに
サークル設定価格 550円
ファイル容量 514.75MB