【スパイラルブレーン】未知なる刺激へと堕ちていく彼女の顛末やいかに…『みだら妻レイン・Wパック』

注目度★★★★☆

みだら妻レイン・Wパック

みだら妻レイン・Wパック

みだら妻レイン・Wパック_0

みだら妻レイン・Wパック_1

みだら妻レイン・Wパック_2

みだら妻レイン・Wパック_3

みだら妻レイン・Wパック_4

みだら妻レイン・Wパック_5

「みだら妻 レイン」二部作に特典を追加収録した人妻NTR×ぴっちりスーツCG集Wパックです。

★みだら妻 レイン

いつとも知れぬ夫の帰りを待ち続け、悶々とした日々を送っている人妻、レ○ン。
募る不安とともに熟れた体躯を持て余していたそんな折、ある一つの転機が訪れる─。

一度だけの過ちのはずが、流されるがままに他の男の手へと堕ちていく彼女の顛末やいかに…

「事の起こり」を濃密に描いた第一部。
露出を中心に、未知なる刺激へと溺れていく第二部。
そして最後の一線へと手を掛ける第三部の、三部構成となります。

基本15点+差分51点(テキスト有/無)+追加カット5点+コスプレ・おまけ差分12点
CG総数149点+テキスト有りPDF1点

★みだら妻 レインAfter

【あらすじ】
荒くれた男達に欲望の丈をぶつけられ、不貞の世界へと堕ちてしまった人妻・レイン・ミ○ムラ。
それから数ヶ月後──彼女はある男に招かれ、いかがわしい宿の一室へと足を踏み入れていた。

下卑た笑みを浮かべる老紳士の指示を受け、扇状的なスーツにその熟れた体躯を包み込む。
今宵もまた、流されるままに人妻はみだらに染められていくのか……

【収録内容】
・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計21点
・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計21点
・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計21点
・オマケ…本編番外差分 計3点
・テキスト有りPDF…1点
=総ファイル数 66点+PDF1点

★追加差分
「みだら妻 レインAfter」の一部CGに内容を加筆・テキスト編集した追加差分になります。

【収録内容】
・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計5点
・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計5点

タイトル みだら妻レイン・Wパック
サークル名 スパイラルブレーン
サークル設定価格 660円
ファイル容量 264MB