【エクセシオ】■洗脳旅館がセットになりました『総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット』

注目度★★★★★

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_0

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_1

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_2

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_3

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_4

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_5

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_6

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_7

総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット_8

人気シリーズ「洗脳旅館」がセットになりました。フルカラーコミック4作品をまとめた総集編です。
【収録作品】

■洗脳旅館(RJ153566)

その旅館に泊まった女性客はご主人様の肉穴として一生過ごさなければならない。

「はい…。今日から私、一生ご主人様にお仕えさせていただきます」

鬼畜妖術師の手によりまた一人、若い宿泊客の女性が墜ちた。

彼女達は妖術師のことを「主人」としてその身体を一生その男の性奴○として捧げることになる。

旅館の女将である「あやめ」も都内から旅館に宿泊に訪れた女性客の一人だった。

妖術により調教されていく若い母娘、卒業旅行にやってきた女の子大生達…。

親子穴同時調教、温泉全裸マッサージ、6Pハーレム奉仕、女の子大生の女体盛、ワカメ酒、乱交宴ハーレム。

■洗脳旅館へようこそ!発情巨乳美女たちの性欲を鎮められるのは俺一人だけ(RJ278092)

長年失踪していた祖父に呼び出され、山奥の旅館へと向かった主人公。

祖父の意思で、どうやら後継者に俺が任命されたらしい。

さっそく巨乳美女姉妹、まつりとかぐらを補佐に付けてもらい仕事をスタートした初日、酔った女性客に因縁を付けられてしまう。

突然ズボンを下ろされ、問答無用でフェラをしてくる変態女にいきなり射精させられてしまった。

さらには中庭では掃除をしていた綺麗な仲居さんたちに声を掛けられ――何故かその場で4Pがスタート。

仕事中にも関わらず激しく騎乗位で腰を振る仲居さんたち。

さすがにおかしいと思い始めた主人公だが、その謎はすぐに解けることとなる。

性欲を持て余した巨乳美女たちに囲まれて、宿主の本当の仕事――性欲処理の仕事が始まった!

■洗脳温泉旅館~発情の湯で淫乱化した女の子学生たちを片っ端からおもてなしいたします~(RJ283258)

人気の温泉宿の知られてはいけない事は女性を淫乱にさせる秘湯だった。

修学旅行の女の子生徒たちは風呂上がりの火照ったボディを宿の主人に弄ばれ、宴会場は大乱交会場に!

女性たちの間で噂される秘湯。美容と若返りの効能を求め、多くの女性たちが山奥の古びた旅館を訪れる。

浸かれば即座に現れる強力な効能――美容、若返り、そして「性欲増進」。

今日も若い宿泊客の女性たちが秘湯の効能へ堕ちていく。

■催○の王様~誰もが俺にひざまずく神の力を手に入れた(RJ171169)

事故により触れた相手を意のままに操れる神の力を手に入れた男。

男はその強力な催○力を使い、入院していた病院の医者や看護婦を支配した。

完全に男の支配下になった病院では今日も診察と称する卑猥な行為が行われていた。

看護婦は若くて巨乳の美女ばかりを集めて催○で支配して自らの性処理と美人な患者を集める手先に洗脳。

美女だけを集めた病棟ではセックスしないと生きていられない様に洗脳完了した若い女達が男の下僕としてつくす。

病院では彼の命令は絶対。どんな卑猥な命令でも疑うことなく従い、奉仕する…。

完全フルカラーコミック4作品セット

文字あり版98ページ+文字なし版98ページ+PDF版同封

タイトル 総集編 洗脳旅館へようこそ 4作品セット
サークル名 エクセシオ
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 330.38MB