【幸福少女】同人ボイス『【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】』

注目度★★★☆☆

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】_0

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】_1

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】_2

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】_3

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】_4

【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】_5

★コンセプト★

同窓会で再会した初恋の女の子との純愛イチャラブH作品です。

初恋をこじらせた両片思いの女の子との甘々な恋人生活を楽しみませんか?

イチャイチャでラブラブな日常と濃厚Hを縁側こより様のボイスで、たっぷり収録しました。

たくさん「大好き」を伝えてくれる可愛い恋人のいる甘々な生活をお楽しみください。

★作品内容★

●●の卒業式に、初恋の女の子のアカネから告白されたあなた。

自分に自信を持てなかったあなたは、アカネからの告白を断ってしまいます。

それから月日が経ち、あなたは自身の夢を叶えてライトノベル作家になります。

「自分の小説が売れるようになったら、アニメ化したらアカネに会いに行きたい」

と密かに考えていたものの、あなたの小説は売れないまま。

アカネのことを忘れられず、初恋をこじらせたまま、時間だけが過ぎていきます。

●●を卒業してから10年後、あなたのもとに同窓会のお知らせが届きます。

「アカネに会えるかもしれない」

期待と不安を抱えながら、あなたは同窓会へ向かいます。

そこには、あなたと同じように、初恋をこじらせていたアカネの姿。

初恋をこじらせたふたりの、甘々でイチャイチャな生活が始まるのでした。

★ヒロイン★

【新見 アカネ(にいみ あかね)・・・縁側こより】

学生時代の同級生。
OLの仕事をしている。
元々は明るい陽キャギャルだが、アダルトになった現在はおちついている。
初恋相手はあなた。
疎遠になった今でも、あなたのことを忘れられず、初恋をこじらせている。

★シーントラック★

■01.アカネちゃんと初恋の終わり(2:37)

「好きです。君のことが、好きだったの。だから…よかったら、あたしと付き合ってください」

「今日のことは…忘れて。それと…あたしのことも、忘れてくれると嬉しいかも…」

■02.アカネちゃんと終わらない初恋(7:39)

「十年経ってまだ引きずってるとか…。流石に引きずりすぎだろ~。どんだけ初恋拗らせてるの~」

「ん~~…出席は…どうしようかな。だってさ、仲良い友達は今でも連絡取りあったり、普通に会ったりもしてるし…。同窓会ってぶっちゃけ興味ないんだよね」

「……そっか。会えるかも、しれないんだよね…。10年ぶりに…。う~。……うん、私、決めた。やっぱり、同窓会出席する」

「……今のあたしを見て、幻滅されたらどうしよう。……うっ…ちょっとお腹ぷにぷにかも。スリムアップしようかな…今からでも間に合うかな…。…って、何で見せる前提になってるの!」

■03.アカネちゃんのこじらせオナニー(10:34)

「…はあ。初恋相手とのツーショット写真。未だに写真立てに飾ってるとか…我ながら気持ち悪いというか、諦めが悪いというか…」

「…ほんと、拗らせすぎだよなぁ、あたし…。いい加減、見切り付けなきゃって思ってるけど…。無理だよね…。忘れられるわけない。今でも好きなんだもん」

「はぁっ、はぁ…もう、我慢できないぃ…。あいつのこと思い出すたびに、身体の奥が熱くなってぇっ…んふうっ、くううんっ…。クリトリスぅ…触りたいっ…」

「こんなに、ひとりHでよがって、はしたない声出して…。これで、28の処女とか…やばすぎるよぉ…。

(オナニー)

■04.アカネちゃんと同窓会(9:59)

「や、やっほ。えっと…あはは…ひ、久方ぶりだね。あたしのこと…覚えてる?うん、新見アカネ。よかった~。覚えていてくれて。忘れられてたら、どうしようって思っちゃった」

「あたしにとって君は、いつだって格好いい…初恋の男の子だから。顔赤くなってる。顔はアダルトっぽくなったのに照れ屋なところは学生の頃から変わらないね」

「えへへ、だいじょうぶだいじょうぶ。酔ってませ~ん、アカネちゃんは全然酔ってませ~ん。

「じゃあ私のこと連れ込んじゃおう!おうちへレッツゴ~」

■05.アカネちゃんと初恋セックス(31:11)

「こんなに近い距離だとキスできちゃうね。私がちょっとでも動いたら、唇と唇がくっついちゃう。…冗談じゃないよ。ずっとね、キスしたいと思ってた」

「ちゅうっ…ちゅぷうっ…ん…。ぷ、はぁ…。あたしのファーストキスだよ。君の為に特別にとっておいたんだー…って言ったら、どうする?」

「あはは、このブラいいでしょ。同窓会用に買ったんだよ。あたしの勝負下着…見せることができて良かったよ」

「んはあぁん、んあっ、んうううぅっ…!はぁ…はぁっ…ねぇ、キスもしたい…。あたし、君とのキス、大好き…。ずっと繋がっていたいよぉ…」

(キス/正常位/処女喪失/後背位/中出し)

■06.アカネちゃんのこじらせ告白(6:22)

「昨日は、本当にごめんね。キスして…君の初めてまで、貰っちゃって…。虫がよすぎるって分かってるけど、忘れていいから。私が言ったことも。君が言ったことも…ぜんぶ」

「…昨日伝えた気持ちは、嘘じゃない。ぜんぶぜんぶ、本当のこと…。今も昔も、君のことが好き…」

「それじゃあ本当に…?あたしたち、両想いで…。っ……。ねぇ…ほんとに? ほんとにあたしなんかでいいの?」

「うんっ…あたしも、好き。ずっとずっと…忘れられないぐらい、君のことが好きでした。君の…彼女にしてください。

(キス)

■07.アカネちゃんとイチャイチャお風呂(4:41)

「ただいま~! 会いたかった~。ただいまのハグ~。んふふ~。あと、キスも~」

「せっかく一緒に暮らしてるんだから、お風呂も一緒が良いよね。い~っぱいイチャイチャできるし。えへへ」

「んふ~、どうだどうだ、アカネちゃんの柔らかボディは。おっぱい、触ってもいいんだよ? にひひ。んっ、んはんっ…やぁんっ…もう、えっちぃ…」

「んぅ、こら、おっぱいはいいけど、おまんこはだめ。そういうのは、お風呂から上がって…ご飯食べてからにしよ?」

(ハグ/キス/胸揉み)

■08.アカネちゃんのフェラと耳舐め騎乗位(35:07)

「ちゅぷちゅぷ、ちゅぱぁっ…。はぁっ…やっぱり、君とのキス、大好き…。もう数えきれないくらいキスしたけど…何回したって飽きないよ…」

「早く、君のおちんちん舐めたいの…。それに、君にも…あたしのおまんこ、舐めて欲しい…。こんな風に…ん、ちゅぷうっ、じゅぷ、じゅるるっ」

「んっ、んふうぅ、んあぁんっ…。君のおちんちん、激しく跳ねたぁっ…。奥の方…先っぽでつついてるの、分かるよぉっ…んはあぁっ、はうっ、んうううぅっ…」

「好きって言い続けて…。私もいっぱい言うから。好き、君が好き、大好きっ、大好きっ、愛してる…」

(キス/アレ舐め/クンニ/シックスナイン/口内射精/騎乗位/耳舐め/ゴム中出し)

■09.アカネちゃんとJKコスプレデート(28:01)

「へ~、今度は学園モノの青春ラブコメかぁ…。王道でいいね!あたしも好きだよ、学園ラブコメもの」

「いやでも…流石にこの歳になって制服は…。制服自体はまだ持ってるけどさ…。うん、一応、押し入れの中に仕舞ってある。ってっ、えええぇっ!? ちょ、土下座とかやめてよ!」

「んううぅぁっ…はぁっ…あっ、んうっ…君…あたしのおっぱい、本当好きだよね…。鷲掴みにして…揉みしだいて、るうぅっ、んうっ…」

「いいよ、中に出してっ…あぁっ、あっ、あたしもおまんこ来たぁっ、ああっ、イキそうっ、イキそう」

(JKコスプレ/キス/胸揉み/パイズリ/アレ舐め/口内射精/正常位/中出し)

■10.アカネちゃんの耳舐め手コキ(24:15)

「じゃ、じゃ~んっ。ほら~、君の大好きなアカネちゃんの制服姿だぞ~。見ないと損だぞ~、ほらほら~。…うぅ…なにこれ、滅茶苦茶恥ずかしいんだけど…」

「…慰めて欲しいの? この、後輩キャラで?うっ、うぅ…マジの印象プレイじゃん…。別に嫌ってわけじゃないけど…。君が元気になるためだもん、最後までやり切って見せる!」

「先輩のおちんちん…もうこんなに大きくなってる…。あたしに甘やかされて、欲情~ってきちゃったんですか?ふふ…可愛いですね、先輩」

「ふふ、ゾクゾクしますね。気持ちいいのが、背中にじわじわ~って駆け上がってきますよね。ほら、イって、イって先輩…。じゅぷ、ちゅるるるっ」

(JKコスプレ/耳舐め/手コキ/射精)

■11.アカネちゃんとメイドコスプレえっち(28:18)

「…へ~、メイドものかぁ。ラノベだとあまり見かけないジャンルかもね。うん、面白そう。…あー、メイドの印象が湧かなくて悩んでる感じかぁ」

「君さ…執筆の参考に~、って言いながら、あたしとコスプレプレイしたいだけなんじゃないの…?」

「んはぁ…ご主人様のおちんぽ…私の唾液でぬるぬるになっていますぅ…。んくちゅう、じゅぷる、じゅぷじゅぷ、ちゅるうっ、んちゅぅ」

「ご主人様ぁ…私は、ご主人様のメイドですから…。おまんこ、使いたくなったら、いつでも言ってくださいね…。いつでも何回だって使わせてあげますからぁ…」

(メイドコスプレ/パイズリ/射精/オナニー/正常位/中出し)

■12.アカネちゃんと幸せプロポーズ(8:24)

「もしもし? お母さん?どうしたの急に。…うん、今仕事中。丁度休憩時間に入ったところだから大丈夫だよ」

「あー、そっか。そういえばお母さんにはまだ言ってたなかったっけ。一応あたし、今付き合ってる人いるから。心配しないで」

「でも…あたしとの将来のこと、どう考えてるんだろ…。もし、あたしとの未来のことをまったく考えてなかったら?」

「あーもうだめだ…あたし今日、滅茶苦茶涙もろいや…。うん、大丈夫…どっちもうれし涙だから…ぐすっ、うっ…」

■13.アカネちゃんと幸せ子作り(25:00)

「はぁ、はぁ…やっぱり、君とのキスも、セックスも…。いつだってドキドキする…何回しても、胸の奥がときめいちゃうの…。好きって想いがたくさん零れて…何度でも君に伝えたくなるの…」

「一緒にいた時も、離れていた時も…。昔の君も、今の君も…恋人になってからの君も…。君の全部、全部が好きぃ…。好きなの…大好きなのぉっ…」

「もうっ…キスだけで、妊娠しちゃいそう…。唇同士でセックスしてるみたいぃ…。んううぅっ、んちゅっ、くちゅううっ、ちゅぷちゅぷ、んちゅううっ」

「あたしと、家族になろ?だから、赤ちゃんの子種、いっぱいあたしのおまんこに出して。絶対あたしが妊娠するように、いっぱい、熱いの、ちょうだいっ…」

(キス/対面座位/正常位/中出し)

■14.アカネちゃんとこじらせた初恋(7:07)

■15.アカネちゃんとそれからの日常(13:24)

(JKコスプレ/キス/胸揉み/後背位/中出し)

全15トラック:4時間2分収録

★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本
・アラーム音声
・耳舐めループ音声
・キスループ音声
・添い寝ループ音声

★スタッフ★

・企画:幸福少女( )
・シナリオ:黒羽リズ( )
・声優:縁側こより( )
・絵師:いがやん( )
・ロゴ:amagasa

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・無料効果音で遊ぼう! 様
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~ (Atelier スケベoney* 様)
・タイガーリリー 様

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり
・効果音なし

【WAV】
・効果音あり
・効果音なし

タイトル 【5周年記念作品/本編4時間/7大特典】こじらせ初恋のアカネちゃん-同窓会で再会した初恋少女と幸せえっち【KU100】
サークル名 幸福少女
サークル設定価格 2,200円
ファイル容量 12.84GB