【あむぁいおかし製作所】モテるのはいつも小林の妹’こころ’に存在を書き換えられてしまう『俺はあいつの妹奴●』

注目度★★★★☆

俺はあいつの妹奴●

俺はあいつの妹奴●

俺はあいつの妹奴●_0

俺はあいつの妹奴●_1

俺はあいつの妹奴●_2

俺はあいつの妹奴●_3

俺はあいつの妹奴●_4

俺はあいつの妹奴●_5

俺はあいつの妹奴●_6

俺はあいつの妹奴●_7

俺はあいつの妹奴●_8

俺はあいつの妹奴●_9

「俺とあいつは終生のライバルだったはずで、決してあたしの大好きな兄ちゃんなんかじゃない!」

イケメンとしてライバル関係にある小林と、主人公の心太。
モテるのはいつも小林の方だが、小林は「俺には妹がひとりいればいい」と公言している。
その妹像があまりに小林に都合が良すぎる性〇隷そのものでドン引きする心太だが、気づけば心太は不思議な力で姿を変えられ、小林の妹’こころ’に存在を書き換えられてしまう。そこから始まる妹調教。

「あたしは絶対に、兄ちゃんの妹〇隷なんかにはならないんだから!」※なります。

原作に「TSしてパパのえっちな娘になるバイト そして娘堕ちするまでがセット」「TSオナホール工場からえっちな女がひとり出荷される工程 アフターを添えて」の堕ちた後大好き侍さん、作画に「ヒーローTS過去改変 ~アナタは雑魚戦闘員の娘だったよね~ 」「魂移しの魔術」の柊ぽぷらさんをお迎えしてのカラー5ページを含む表紙込み35ページのTSF漫画です。おまけに設定資料などカラー5ページ。

「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。

タイトル 俺はあいつの妹奴●
サークル名 あむぁいおかし製作所
サークル設定価格 880円
ファイル容量 352MB