【B-bishop】同人ボイス『地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声』

注目度★★★★★

地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声

地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声

地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声_0

地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声_1

地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声_2

地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声_3

★キャラ
男を舐め腐った迷宮の主。
表では優等生で通っているが、徹底的なまでに意地悪でナマイキなメス〇キ。
雑魚男を迷宮内で壊すことが大好き。

「この迷宮はすごく入り組んでて、簡単にはクリアできないようになってるからね?
それにぃ?心を折るためだけのトラップがぎっちりぃ?
言いたいこと、分かります??これ、雑魚用じゃないですw」

CV:沢野ぽぷら

★概要
地獄徘徊オナサポ迷宮

地下を掘り進みながら、射精パート(ゴール)を目指すオナサポゲームです。
当然ながら、ゴールまで射精は許可されません。

・ルール1
この音声は選択式です。
各階層に音声が一つと選択肢のファイルがいくつか置いてあります。
音声を聞いた後、次に進む道を決めてください。

・ルール2
選択肢の先には、大きく分けて3種類の展開があります。
次の階層へ進む道、引き返すことを強●される行き止まり、射精パートです。
もし、行き止まりに当たってしまった場合は、聞いていない音声がある階層まで引き返すことになります。

・ルール3
ゴールとなる射精パートは地下五層にあります。
(ゴールは複数ありますが、上記のものが適正な射精トラックです。)

※本作は容赦のない大ボリュームの作品になっています。
くれぐれもテンプテーションに負けないようにしてください。
自制できれば、クリアは可能です。
言い換えると、テンプテーションに振り回されるとゴールに辿り着くことは極めて困難です。
本作には、救済となるギブアップや我慢の失敗トラックはありません。
女は全力で騙しにかかるので、自己責任でお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トータルトラック(ブランクデータを除く) 149:24
ネタバレ防止のため、詳しいトラック割りは非公開としています。
各階層、トラックにはブランクデータを中にして展開が分からないようにしています。

全編バイノーラル収録作品です。
体験版には、トラック01全編と本編の一部を収録しております。

声優
沢野ぽぷら様

イラスト
Yuyu様

ダンジョンイラスト
ゆのどん様

タイトル 地獄徘徊オナサポ迷宮幾重もの選択によって運命が変わる音声
サークル名 B-bishop
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 2.4GB