【生ハメ堕ち部★LACK】同人ボイス『【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!』

注目度★★★☆☆

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_0

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_1

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_2

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_3

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_4

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_5

【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!_6

声優 :秋山はるる様
声優:分倍河原シホ様
イラスト:カノラユ 様
シナリオ:日々舘チカ様
制作サークル:生挿入堕ち部☆LACK

●喜べ性奴●! 遠征でムレムレ・欲情MAXなご主人様たちに、ちんぽフリフリで脇汗舐めしゃぶれ!CV・秋山はるる様/分倍河原シホ様

ーーーーーーーーー
★本作品は「堕ち部★LACKプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

+++ものがたりご紹介+++

女軍人のヒルダ(上官)、ネモナ(側近)の性奴●生活もすっかり板についてきたアナタ。

遠征から帰隊して早々に、2人の性欲処理に駆り出されます♪

「貞操帯を付けられて、おちんぽに触(さわ)れもせず……。
欲情してますよね?その身体、使わせなさい」

「く~っ、汗だくの身体はやっぱくっせ~な。
お前くっせぇの好きだろ?押し付けてやるから、たっぷり嗅げよ」

さらには、’一人でヌけないように’つけられた貞操帯ちんぽのビンタプレイも!♪

「ふんっ!」パシーン! 「はいっ♪」パシーン!
「ふんっ!」パシーン! 「はーいっ♪」パシーン!

そんな風に辱められてるにも関わらず、アナタのおちんぽは大きく硬くなるばかり…♪
今作は、どんな風にいじめられて搾りとられてしまうのか…!?

★今作では、より進化した「ソロパート」!
ヒルダは、よりネモナへの嫉妬心がアップ♪
正常位キスハメでぐちゅとろアクメ★★★

ネモナは、より傍若無人に♪
自分の気持ちよさを追求する2穴同時責めアクメ★★★

★屋外で衆人環視のお散歩プレイ!
アナタの羞恥心をとことんまで膨らませ、爆発させる♪
みんなが見ているところでご主人様によるオナホヌチュブチュ射精プレイ★★★

★最後のトラックも、とことん’ムレムレ’’搾精’にこだわってます!
女軍人2人の汗まみれの脇を嗅がされながらの耳舐めプレイ♪♪♪

ヒルダ・CV秋山はるる様、ネモナ・CV分倍河原シホ様、2人の演じる暴走性欲な女軍人にエンドレスで搾り取られてくださいませ♪♪♪

●ヒロイン紹介
名前:ヒルダ
CV:秋山はるる様

【身長】
162cm

【体重】
46kg

【3サイズ】
95-56-90

【性格】
とある帝国のエリート軍人、上官クラス。
スタイルは抜群で軍服のなかに収まりきらないほどの超巨乳。
不愛想かつ、限界まで飢餓感になったり興奮しすぎると口が悪くなってしまう。
ネモナ以外の部下の前ではバレないようにしている。
男に媚びず、現在の地位にいるため密かに女性からの人気がある。
だが男性部下からは基本的に怖がられているため近寄ってくる気配はない。
主人公を奴●と買い取り、初めてのS○Xをするとあまりの気持ちよさから荒々しく、激しい濁音にも近いオホ声で喘ぐ。

名前:ネモナ
CV:分倍河原シホ様

【身長】
167cm

【体重】
49kg

【3サイズ】
98-57-90

【性格】
とある帝国の軍人でヒルダの側近部下。
ヒルダ同様スタイル抜群で超巨乳。
上司とは違い普段は比較的敬語をまじえた丁寧な口調。攻撃的な部分も時折見せる。
だが奴●(アナタ)と二人きりだとさらに語気が強くなり、丁寧な口調でもなくなる。
人当たりはいいため男性も寄ってくるが、プライベートの時間も作れないほど
軍の業務が忙しく会うことができずにいる。
性処理をする暇もなく飢餓感。
オナニーをする時間もなく、触れた事すらなかったため自分が超敏感であることを知らなかった。
アナタの巨根ですぐに果ててしまい、連続イキしてしまうことも多々。
快楽が増すと「おぉっ…おっ、んほぉっ…」と荒々しさはないが、低く唸るようなオホ声で喘ぐ。

●トラック紹介
女軍人2人の暴走した性欲を、たっぷり約125分ぶつけられてください♪

・タイトルコール(00:24)
・秋山はるる様フリートーク(03:33)

◆◆◆◆◆
トラック1 遠征帰りの2人と濃厚S○X(27:06)
【W耳舐め・貞操帯ビンタ・手コキ・Wフェラ・ディープキス・バック(ヒルダ)・騎乗位(ネモナ)・中出し】

遠征明けのその足でアナタの独房へ訪れたヒルダとネモナ。
シャワーを浴びもせず、ムレムレの欲情な2人♪

「貞操帯を付けられて、おちんぽに触(さわ)れもせず……。
欲情してますよね?その身体、使わせなさい。」

「く~っ、汗だくの身体はやっぱくっせ~な。
お前くっせぇの好きだろ?押し付けてやるから、たっぷり嗅げよ」

からの、貞操帯ちんぽビンタ!

「ふんっ!」パシーン! 「はいっ♪」パシーン!
「ふんっ!」パシーン! 「はーいっ♪」パシーン!

あなたのちんぽはおもちゃのように扱われ、なのにバキバキに……!

「ちんこを叩かれても、気持ちよさそうな声出すのか。生粋のM奴●だな」

「やはりアナタは奴●になるべくしてこの世界に来たようなものですね」

2人がかりでた~っぷりちんぽをいじり回されちゃいます♪

◆◆◆◆◆
トラック2 チンぐり返しに顔面騎乗でドМ奴●に開花(17:35)
【拘束・ちんぐり返し・アナル舐め・顔面騎乗・フェラ・正常位(ネモナ)・対面座位(ヒルダ)・W耳舐め・中出し】

ひとしきり精子を搾り取られたものの、2人の勢いはまだまだ止まらない♪

「疲れきったような顔をして……クスクスッ、まだまだこれからですよ?」

「おい、腰を上げて、顔目がけて足を伸ばせ。ちんぐり返しだ」

ちんぐり返しの体勢で、ネモナにはアナルを舐めまわされ、ヒルダには顔面騎乗されながら吸い尽くフェラ!
これにはたまらず何度目かの射精をするも、ここからが本番♪

ネモナとは正常位で、ヒルダとは対面座位で徹底的に搾り取られちゃいます♪

◆◆◆◆◆
トラック3 善がりまくる女軍人、ヒルダ(21:14)
【(ヒルダのみ)ディープキス・貞操帯ビンタ・耳舐め・手コキ・背面座位・駅弁・正常位キスハメ・中出し】

《粗野な中にも愛?のあるイチャラブS○X》

別の日、ヒルダだけがやってきました。

「あいつのことなんてどうたってよくね~?
お前とニ人でヤりたくて、仕事を押し付けてきたんだから。おら、S○Xするぞ」

「ネモナとヤってる回数の方が多いっていうなら、許さねぇ。……アイツには渡さない」

「……って、大事なこと思い出した。ネモナとしかしてないプレイがあるか?
……チッ、もしあったとしたら許さねぇ。全部あたしともするんだよ!」

自覚があるのかないのか、アナタへの独占欲をむき出しにするヒルダ。
色々な体位を試すも、一番気に入ったのは、正常位しながらのラブラブキスハメ♪♪♪

「やっぱり顔を見ながらじゃないと……盛り上がらねぇ!キスハメできるのが……イイ」

「てか、お前さ……あたしとこんなにS○Xしながら、アイツともしてんのか?
そんなの、だめっ……だめだ。あたしとっ、ずっとしろっ」

「ネモナん中に出したザーメンよりっ、熱いの出せ!くれぇっ、欲しいっ、欲しいんだよぉっ!」

「奴●ちんこに奥犯●れてぇっ、わけわかんねぇぐらい気持ちよくなってイグゥゥッ!」

◆◆◆◆◆
トラック4 アナル責めで連続イキもお漏らしもしてしまう女軍人、ネモナ(23:07)
【(ネモナのみ)フェラ・クンニ・(ネモナが)お漏らし・アナルファック・スパンキング・バック・2穴責め・中出し】

《ただひたすらにアナタを道具扱いする変態S○X》

ヒルダが去った後、イライラした様子でネモナが乱暴に扉を開けました。

「チッ、そうだよ。あの人がまた仕事を押し付けてきたんだ!
当の本人はしっかり性欲を解消したんだろ?」

「……は~ぁ、次は私の番だ。おちんぽ、貸せよ」

「お前のおちんぽでケツ穴を犯してみろ……!」

「くぅっ、おまんことは違うっ、気持ちよさだ。
身体のなかを抉られて……快楽と一緒にっ、こみ上げてくるものがある。
んっ、くぅっ……おほっ、おぉお……おぉっ!」

「おいっ、お前……お尻を叩いてみろ。」
「叩かれればっ、叩かれる度っ、振動が子宮に響いてっ、いつもよりっ、
ずっとっ、ずっとっ、気持ちいい……!んおっ、おほっ……おっ……おぉお……!」

アナルファックされながらスパンキングされて、絶頂しまくるネモナ。
それでは飽き足らず、おまんこにちんぽ、アナルにバイブの2穴責めまで……!!

「あ~イグイグイグぅ、連続でぇっ、またイグぅぅっ!
前も後ろもこんなに気持ちよくなったらぁっ、だめぇ……おかしくなるぅ……おほっ、おぉお……!」

◆◆◆◆◆
トラック5 鎖に繋がれてお散歩プレイ(10:01)
【お散歩プレイ・W耳舐め・衆人監視オナニー・オナホコキ・射精】

今日はご主人様2人につれられて、町をお散歩プレイです♪犬は、もちろんアナタ!
ご主人様は堂々としてアナタを引き連れていますが、
こんな2人のスケベな素顔を知っていると思うと……
アナタのおちんぽを何度も抜き差しされてよがっていると思うと……
興奮してきますね♪
アナタは衆人環視の恥ずかしさも相まって、勃起してしまいます♪

「は~ぁ、困りましたね。辱めを受けて……勃起、してしまったんですか?
では皆に見られながらスッキリしましょう」

「クスッ、それ、いいな。
あそこのベンチに座って街の奴らに奴●のオナニーを見せつけてやるか」

ヒルダ、ネモナのW耳舐めを受けながら、おちんぽをシコシコすることに……。
オナニーはできたものの、射精をためらったアナタに2人は……

「んちゅっ、ちゅむっ……んんっ。ぺっ、ぺっ! ぺぇぇっ!
ご主人様特製、唾液ローションオナホだ。ナカのいぼいぼで扱かれて、射精するんだな」

「出せよ。ゴミザーメンをオナホに出しちまえ。人前でイキ顔を晒すんだよ」
命令されて、よく訓練されたアナタはイってしまいます。

「お前一人がスッキリしたら、それで終わりだとでも?」
「もちろん、帰ったらすぐに私達の相手をしてもらいますよ? クスクスッ」

◆◆◆◆◆
トラック6 ムレムレ無限中出しえっち(22:41)
【W耳舐め・W脇嗅がせプレイ・ディープキス・W耳舐め・背面座位(ネモナ)・騎乗位(ヒルダ)・中出し】

お散歩で汗をかいたムレムレな2人に挟まれて即スケベ開始!♪♪♪
2人の脇を目の前に出され、交互にペロペロ♪

「そんなに美味しいですか? 私達の腋汗。
おっぱいの汗よりずっと臭くて……酸っぱいはずなのに」

「おら、もっと味わえよ。私らの汗がお前のザーメンになるんだろ?」

しかし2人とも性欲の限界……!

「はぁっ、はぁっ。あぁ~っ、ずっと欲しかったおちんぽ!」
「もうイグっ、またっ、イグぅぅ……!あれっ、出ちゃうぅ……お潮吹いてイグぅぅうっ……!」

「ちんこすげぇっ、奴●ちんこ気持ちいぃっ!おらぁっ、おほっ、おほっ、んおっ」
「イケよぉ、出せよぉっ!主人のまんこにぃっ、おほっ、んおぉっ、
ザーメン出せっ、搾り取ってやるぅぅっ!」

2人をイかせたものの、女軍人とのS○Xはまだまだ終わらない……。

「お前はもう、元の世界になんか戻れねぇ」
「性奴●として最期まで生きていくんです♪」

タイトル 【ムレムレ低音痴女】暴走性欲な女軍人たちは堕ちた性処理奴●の耳奥調教して無限中出ししたい!
サークル名 生ハメ堕ち部★LACK
サークル設定価格 2,090円
ファイル容量 3.75GB