【NCP】強く吸い上げながらパイズリフェラされて扱かれて『発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス』

注目度★★★★★

発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス

発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス_0

発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス_1

発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス_2

発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス_3

仕事で訪れた温泉施設はヤリ放題のエ○リゾートだった!旅館の従業員さんたちもビッチばかりだったからハメて出して
仕事で訪れた温泉施設はヤリ放題のエ○リゾートだった!
旅館の従業員さんたちもビッチばかりだったからハメて出してヤりまくる!

人気の複合アミューズメント施設『十六夜温泉』の実態は、多目的風俗施設だった。
セックスに貪欲な男女が集まるこの施設は、ヤリたい放題でまさに地上の楽園。

ごく普通のサラリーマン、真加瀬は視察でこの施設を訪れ、
若くて美人で巨乳な女性客たちに次々襲われてセックスしまくってしまった。

そしてこの施設の旅館で朝を迎えたのだが――。
可愛い仲居さんが朝食の準備ができたと部屋に呼びに来てくれ、
ギンギンになった朝立ちチ◯ポをバッチリと見られてしまった。

「朝立ちチ◯ポのお世話は私にお任せください」

そう嬉しそうに言うと、仲居さんは真加瀬の前にしゃがんでいきなりしゃぶりついた。
突然のフェラに混乱しながらも、ビクビクと気持ちよく舐め回される刺激に耐え切れず…。
強く吸い上げながらパイズリフェラされて、我慢出来ずに仲居さんのお口の中で果ててしまった。

もちろんそれだけで終わるハズもなく、
仲居さんは自身の着物を大胆にめくりあげ、上に跨ってきてそのまま生セックス!

若くて巨乳で性欲旺盛な旅館の従業員たちに次々と襲われてしまう。

・可愛い仲居さんに朝立ちチ◯ポを舐めて吸われて扱かれてパイズリフェラで搾精
・朝食前に仲居さんに強引に跨がられて生挿入!生マン騎乗位で搾精
・美人女将に呼び出されてセックス面会
・美人女将の準備満タンぐちょ濡れ穴で何度も搾精
・奥手な番台さんもオ〇ニー済ま〇こを自らくぱぁして懇願してくる
・旅館の従業員たちにこぞって求められセックスしまくり!

夢のようなゴム無し挿入旅館であなたも気持ち良いセックスしてみませんか?

フルカラーコミック
文字あり19P+文字なし19P+PDF版同封

本作品は下記作品の続編にあたりますが独立したストーリーですので本作からでも充分にお楽しみいただけます。
「発情ビッチ穴がお出迎え!パコパコ温泉パラダイスでヤりまくりのハーレム旅」

タイトル 発情女将穴がお出迎え!パコパコ旅館で女将と中居と番台と…色んな女とヤりまくりのハーレムパラダイス
サークル名 NCP
サークル設定価格 770円
ファイル容量 99.39MB