【バタリンコちゃん】実はMの素質があった久遠は気が付くとパンツが濡れており『王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○』

注目度★★★★☆

王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○

王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○_0

王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○_1

王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○_2

王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○_3

★ストーリー★
幼馴染でイケメン女の久遠は、いつもダルそうに毎日を送っています。

一緒に王子様カフェに行こうと誘うも断られてしまったので、仕方なく一人で行くとそこには久遠が働く姿が…。

バイトのことを黙っていて欲しいとお願いされたあなただったが、せっかくなので少しいたずらをすることに。

二人きりになれるよう権力者ルームへと入ると、黙っている代わりにえっちないたずらを仕掛けます。

最初こそ嫌々な様子だったが、実はドMの素質があった久遠は気が付くとパンツが濡れていました。

そして幼馴染と一線を越えてしまうと、あとは当然の流れに…。★キャラクター★
★作品内容★
【トラック1】~ダウナー系幼馴染のバイトとは…~(5:45)

幼馴染でイケメン女の久遠は、いつもダルそうに毎日を送っています。

一緒に王子様カフェに行こうと誘うも断られてしまったので、仕方なく一人で行くとそこには久遠が働く姿が…。

●プレイ内容

オープニング

【トラック2】~王子様カフェの知られてはいけない事の部屋から何かの始まりが…~(9:00)

バイトの事は黙っててほしいとお願いしてきたので、ここぞとばかりにいじわるをすることに。

久遠を指名し、さらに権力者ルームへ入ると、久遠を脅すことを決意しました。

●プレイ内容

キス

【トラック3】~脅されて…幼馴染の言いなりに…~(8:46)

久遠を脅しえっちなことをすることに決めたあなたは、まずは足を開くように命じます。

すると、久遠のパンツは濡れており、不覚にも興奮している様子だったので…。

●プレイ内容

クンニ

アレ舐め

口内射精

【トラック4】~嫌だったはずなのに…止まらない知られてはいけない事のセックス~(16:51)

嫌々と言いながらも、実はMの素質があった久遠は興奮がどんどん高まっていきます。

我慢ができなくなった久遠は、イッたばかりのチンポを中にすると、仕事中にも関わらずイッてしまいます。

●プレイ内容

耳舐め

手コキ

生挿入えっち

中出し

【トラック5】~ボクの家に来てよ…覚醒した欲望!~(14:15)

一度男女の関係になってしまった二人は、当然やることは一つ。

久遠の親がいないということで、部屋に入ると…。

●プレイ内容

生挿入えっち

中出し

【トラック6】~君専属の王子様…ボクは君のメス奴○…~(22:29)

久遠がバイトしていたのは、あなたに誕生日プレゼントを買うためだった。

普段は王子様キャラの久遠だったが、そこには完全にあなたに従順なメス豚が目の前にはいた。

●プレイ内容

耳舐め

生挿入えっち

中出し

【本編の再生時間】

1時間17分06秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(21:54)

21分間耳舐めされなか?ら王子様カフェて?働くホ?ーイッシュ幼馴染JKに権力者ルームて?ヘ?ロチュー・クンニ・フェラ・手コキ・正常位て?イかされる音声

●特典2(27:08)

27分間両耳を舐められなか?ら幼馴染にヘ?ロチュー・騎乗位・フェラ・クンニ・ハ?ック・キスハメ対面座位て?ホ?ク専属のと?すけへ?メス奴○にする音声

★特典再生時間★

49分02秒

☆★総再生時間★☆

2時間06分08秒★クレジット★
【キャスト】

糸乃のの様

https://twitter.com/itononononono

【イラスト】

umiスケベAL 様

https://www.pixiv.net/users/10424724

【音声編集】

葛葉菻 様 

https://twitter.com/kuzuharin11

クルキ8様

https://twitter.com/kuruki8_sound8

【製作】

バタリンコちゃん

https://twitter.com/batarinko

タイトル 王子様カフェで働く低音ダウナー系ボーイッシュ幼馴染JKはボク専属どすけべメス奴○
サークル名 バタリンコちゃん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 2.64GB